タイトル画像

キャンフェスと夕方の散歩

2017.06.25(09:36) 508

昨日は午前中トゥイちゃんを誘ってキャンフェスへ出かけた。

9時30分頃に到着。

今日のメンバーはトゥイちゃんとハスのスバルとケイトくん。

曇りの予報だったが、晴れ間が出ていて、黒のアッシュには暑かったかな。

ちょっと走るとすぐにプールに浸かってしまった。

IMG_0915 (640x427)

IMG_0900 (640x427)


IMG_0892 (640x427)

IMG_0911 (640x427)


あとは走っては、プールに飛び込み、テント下で休んで、また走っての繰り返し。

IMG_0907 (640x427)

IMG_0905 (640x427)

IMG_0912 (640x427)

これからのシーズンは、バスタオルを多めにもってこないとな。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。


夕方はティナちゃんが来訪。一緒に散歩することに。

ロア君とご対面。すぐに打ち解けたね。

IMG_0917 (640x427)

IMG_0919 (640x427)

IMG_0920 (640x427)



アッシュは時々こんな恰好で食べる。

叱らずにおもしろがってる飼い主は失格か。

IMG_0890 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<7月8日のキャンフェス | ホームへ | 朝の散歩パターン>>
コメント
土曜日はお疲れのところすみません
ロア君、かわいかったですねえ
いいお宅に引き取られて幸せですね(*^_^*)
またちょくちょくおじゃましますのでよろしくお願いします。

あ、ごはんの写真ね、
叱ったらせっかくのシャッターチャンスを逃してしまいます。
私もそんなもったいないことはしません(笑)(^^♪
【2017/06/26 10:46】 | ティナ母 #SFo5/nok | [edit]
>ロアくんにはほぼ毎日散歩の途中であって、じゃれあってます。
近所だからラッキーかな。
これからぐんぐん大きくなるんでしょうね。
また一緒に遊びましょう。
【2017/06/27 06:29】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/508-002eb3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)