タイトル画像

遊ぼうよ

2017.02.04(20:18) 472

今週末は今日が晴れ、明日は雨模様との予報なので、今日のうちに遊んでおくかということでキャンフェスへ。

常連中の常連、ジャスミンとアリスが先客。

IMG_9243 (640x427)

IMG_9240 (640x427)



続いて遠藤ファミリーもやってきてにぎやかに。

IMG_9245 (640x427)

IMG_9246 (640x427)

IMG_9250 (640x427)

IMG_9249 (640x427)


遅れてやってきたのはルカちゃん。
今日もランの入口に入ったところですぐに敷物状態。

IMG_9251 (640x427)


でも、お昼になって他のメンバーが撤収、静かになったら動き出だした。
せっかくのランだから楽しまないとね。

IMG_9259 (640x427)

IMG_9260 (640x427)



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


タイトル画像

今日はわりと穏やか

2017.01.21(20:28) 467

週末の今日は快晴、寒さも一服、ということでキャンフェスへ。

常連のジャスミン、アリス、茶々、昴、ケイトがお出迎え。

みんな元気だね。

IMG_9150 (640x427)

IMG_9141 (640x427)

IMG_9145 (640x427)


ハスキーの遊びは相手の首狙い。

IMG_9144 (640x427)

IMG_9147 (640x427)

IMG_9148 (640x427)

でも、もうだいぶ慣れたな。

大分走り回ったし、満足したかな。

IMG_9152 (640x427)


昼食は工藤夕貴さんの店カフェナチュレで。
ノエルパパさんがブログで紹介していたのを思い出して。
PAPAはシーフード薬膳カレーを頼んで美味しくいただいたけど、写真を撮り忘れて、デザートのパウンドケーキとコーヒーの写真だけアップ。

IMG_9158 (640x427)






次に富士ミルクランドへ。

犬以外の動物たちとも触れ合ってみようか。

ヤギさん。

IMG_9178 (640x427)

ミニブタくん。

IMG_9179 (640x427)

ヒツジさん。

IMG_9180 (640x427)

ロバくん。

IMG_9184 (640x427)


ハイ、皆さんと仲良くできました。

皆おとなしいしね。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


タイトル画像

秋の陽光

2016.11.26(21:27) 455

ここ数日で急に寒くなり、いよいよ冬の到来か。

今年は秋が短かったように感じるな。

雨が多くて秋らしい好天の日が少なかったのもそう感じる一因か。

ちょっと損したような気分。



朝の散歩で。

紅葉ももう終わりだな。

最近はひめが割と元気。 寒くなったせいか?

ありがたいけど。

IMG_8594 (640x427)

IMG_8583 (640x427)

IMG_8588 (640x427)

IMG_8593 (640x427)

IMG_8592 (640x427)


IMG_8602 (640x427)


今日は動物病院でアッシュの健康チェック。

特に異常なし。生後8か月半で体重は32.7kg。

このまま穏やかな性格のワンコに育ってほしいな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


タイトル画像

秋晴れ

2016.11.03(21:48) 449

今朝は久々の快晴。

ひめと川遊び。

高齢なので無理はさせたくないが、何分水遊びが大好きで季節を問わず水辺に行きたがるので、体が動く限りは連れてきてやりたいと思っている。

足腰が弱ってきているのでときどき腰砕けになったりよろけたりするが、とてもうれしそうだ。

IMG_8202 (640x427)

IMG_8213 (640x427)

IMG_8226 (640x427)

IMG_8234 (640x427)

IMG_8221 (640x427)

IMG_8240 (640x427)

IMG_8210 (640x427)

これからもこうして元気に過ごしたいな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


タイトル画像

おばあちゃんは遊べません

2016.09.25(20:26) 445

夕方からドッグランジョインへ。

ミックスのキュータロー君やブリタニースパニエルのサリーちゃん達と遊んだ。

IMG_8019 (640x427)


IMG_8023 (640x427)



1歳半のサリーちゃん、遊び相手を探しつつ、ひめにも遊びに誘う。

IMG_8026 (640x427)
IMG_8025 (640x427)


ひめは全然反応せず。

12歳のおばあちゃんは、よほど気が向かないと遊ばない。

最近は活発に動き回るのは川辺の水遊びだけだな。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


未分類
  1. 遊ぼうよ(02/04)
  2. 今日はわりと穏やか(01/21)
  3. 秋の陽光(11/26)
  4. 秋晴れ(11/03)
  5. おばあちゃんは遊べません(09/25)
次のページ
次のページ