タイトル画像

今週もキャンフェス

2017.04.23(21:41) 490

今日はアッシュを連れてキャンフェスへ。

天気は薄曇り。暑くもなく寒くもなくちょうどいいな。

ボストンテリアのオフ会なので、奥のランへ。

IMG_0083 (640x427)

IMG_0082 (640x427)


しばらく一人遊びをしていたら、ジャスミン、アリス、マロンが到着。

ナディアちゃんも。 近くのさくらの園ってところ桜を見に行ってきたとのこと。

IMG_0075 (640x427)

IMG_0061 (640x427)

IMG_0063 (640x427)


ナディアちゃん、おっかなびっくりアッシュと絡む。

IMG_0072 (640x427)


IMG_0087 (640x427)

IMG_0089 (640x427)


マロンはいつものとおり、アッシュに乗っかろうと一所懸命。見てて笑える。

IMG_0066 (640x427)

IMG_0077 (640x427)

IMG_0078 (640x427)


IMG_0052 (640x427)

IMG_0051 (640x427)

ゴールデンウィークも特に予定ないし、キャンフェスにお世話になりそうだな。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

蓮花寺池公園の藤

2017.04.22(22:34) 489

蓮花寺池公園の藤まつりは今日からということで、開花状況の偵察に。

生涯学習センターの駐車場に車を置いて、アッシュと裏山からショートカット。

IMG_0036 (640x427)


鯉のぼりがはためいて、風薫る季節の到来だな。

サクラはソメイヨシノはすでに散って、サトザクラが咲いている。

IMG_0042 (640x427)


さて、藤はというとまだこれからという印象。

短いタイプのものは満開に近いものもあるけど

IMG_0047 (640x427)

IMG_0048 (640x427)

IMG_0049 (640x427)



メインの房の長いしだれ藤はまだ下のほうまでは開花していない。

IMG_0044 (640x427)

IMG_0045 (640x427)

1週間後の29日、30日頃が見頃だろうな。 また来ようか。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

アフボル会

2017.04.16(23:00) 488

今日は東海アフボル会にひめとアッシュとで参加。

心配された天気も参加者の心がけが良かったか晴天に。

久しぶりのネオくん。手前はティナちゃん。

IMG_0002 (640x427)


アヴィンくんと

IMG_0023 (640x427)


大吉くんと

IMG_9983 (640x427)


ジルちゃんと

IMG_9980 (640x427)


シリウス君と

IMG_0028 (640x427)


シルテン君ともご対面。かわいいね。

IMG_9954 (640x427)

IMG_9987 (640x427)

彩羽ちゃん

IMG_9995 (640x427)



ユーリ君と

IMG_9956 (640x427)

ポラリス君とシリウス君

IMG_0026 (640x427)


ルカちゃん

IMG_9988 (640x427)

グレイスちゃん

IMG_9989 (640x427)

ハスの茶々、昴と一緒に

IMG_0031 (640x427)

よく遊んだから満足しただろ。

IMG_9991 (640x427)


ひめはほとんど寝てたか。

IMG_9990 (640x427)



IMG_0022 (640x427)



IMG_0004 (640x427)



ジャスパパはじめ設営していただいた皆さん、遊んでいただいた参加者の皆さん、ありがとうございました。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

4月に入っても肌寒いね

2017.04.02(21:10) 486

4月に入っても肌寒く、静岡はようやく今日桜の開花宣言をしたとか。

といっても、近所の桜はまったく開花していない。

咲きそろうのにあと1週間はかかるのでは?

それでも今日は天気になったので、ひめの水遊びを済ませた後、アッシュを連れてキャンフェスへ。

今日はハスのオフ会でメインのランが使えないので、奥のランへ。

メンバーはジャスミン、アリス、ティナ、シェパードのプリンス。

IMG_9900 (640x427)

IMG_9901 (640x427)

IMG_9924 (640x427)


IMG_9906 (640x427)

IMG_9908 (640x427)



後になってノエル先輩が到着。

IMG_9921 (640x427)

IMG_9918 (640x427)



先輩のマズルガードを借りて試着。慣れておかないとね。

IMG_9919 (640x427)


ルカちゃんも到着したけどずっと入口に。

IMG_9922 (640x427)


ティナちゃんがメインのランで走りたいってことで、ハスのオフ会の終了とともにメインのランに移動してハスの茶々を交えて一走り。

IMG_9927 (640x427)



いつもエネルギーの塊のような昴が舟をこいでた。よっぽど遊んで疲れたんだな。

IMG_9929 (640x427)


それから昨日は東京ビッグサイトでジャパンインターの見学。

アッシュの犬舎出身の3頭が出場するってことでその応援も兼ねて。

IMG_9888 (640x427)

IMG_9889 (640x427)


出陳犬は皆コートも綺麗に手入れされていて、大きな大会なので会場に緊張感もあるし見応えがあった。

ボルゾイの部だけ観戦して、アッシュのブリーダーのビさんと昼食して育て方についていろいろとアドバイスをいただいた。


このワンコは出場犬のロイ君(2歳)。

アッシュの異母兄で、すごく大きくて大人しい。顔はアッシュと似てる感じかな。

これからもがんばっていい成績を残してね。

IMG_9892 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


タイトル画像

三つ巴で

2017.03.20(20:19) 485

今日は地元のドッグランジョインで、ティナちゃんとレミちゃんと3頭で遊んだ。

ティナちゃんが先着。

IMG_9873 (640x427)

わが家に続いてまもなくレミちゃんも合流。

IMG_9808 (640x427)


まずはティナちゃんとボルダンス。

IMG_9885 (640x427)

IMG_9817 (640x427)


レミちゃんは7か月。体も小ぶりだけど、アッシュと対等に引っ張りっこしてた。アッシュが負けたりして。

IMG_9839 (640x427)

IMG_9854 (640x427)

IMG_9857 (640x427)



最初はおっかなびっくりだったレミちゃんも参戦。 3頭で三つ巴になってよく遊んだね。

IMG_9818 (640x427)

IMG_9861 (640x427)

IMG_9862 (640x427)

IMG_9867 (640x427)

IMG_9829 (640x427)

IMG_9823 (640x427)

IMG_9881 (640x427)

これからも仲良く頼むよ。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


日記
  1. 今週もキャンフェス(04/23)
  2. 蓮花寺池公園の藤(04/22)
  3. アフボル会(04/16)
  4. 4月に入っても肌寒いね(04/02)
  5. 三つ巴で(03/20)
次のページ
次のページ