ちょっぴり満足?

昨日は雨、風とも強く2頭とも散歩に出れずじまい。
一夜明けた今日は天気予報こそ雨だったが、朝方は晴れたので2頭を連れ出した。
気温が上がって少し歩くと暑いくらいだ。
ひめは水遊びを期待して元気よく前を行く。


P1040238.jpg

ところが、

P1040232字つき

かなり増水して濁流が勢いよく流れていた。冬の増水は珍しい。
ひめはこれくらいの水はものともせず泳いでしまうが、りんは無理だし、泥水をかぶるのは避けたいので今日はパス。

ひめは不満タラタラ。
川に行きたいといってゴネる。けっこう自己主張の強いヤツだ。


P1040188.jpg

今日はあきらめろ。公園で遊ぼうよ。

P1040247字つき

ひめが乗らないのでりんは一人遊び。

P1040246.jpg

P1040244.jpg


ふきのとうやつくしを見かけた。春だねえ。

P1040200.jpg

P1040240.jpg

小川で少し遊ばせてやることにした。わずかに濁っているが、湧き水なのでそこそこきれいだ。

P1040257.jpg

P1040254.jpg

P1040258.jpg

P1040259字つき

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GO TOP