それぞれお好みの過ごし方

昨日はゴルフに出かけたのでワンコ達の相手ができず、今朝は罪滅ぼしのために、

ひめには川遊び、アッシュはキャンフェスにお出かけ。

ひめは最近はめっきり足腰が弱って、眼も悪くなってちょっと心配しているが、川では生き生きとしてる。

もうちょっとがんばろうな。

IMG_8159 (640x427)

IMG_8161 (640x427)




一方、アッシュはキャンフェスへ。

今日はキャバリアのオフ会があって、小さなワンコがメイン。

ボルゾイは見かけなかった。

6か月のイタグレ君と追いかけっこ。

アッシュのパタパタ走りでも体格差がこんなにあれば、

やっぱり追いついてしまうな。

IMG_8198 (640x427)


IMG_8189 (640x427)


IMG_8190 (640x427)


IMG_8199 (640x427)


IMG_8201 (640x427)


ボル仲間のいないちょっと寂しい今日のキャンフェス。

11月のオフ会を楽しみにしておこう。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GO TOP