「外国の犬だ」

今日もドッグショー見物。

特に熱心にショーを見るというわけでもなく、雰囲気を楽しむのが目的。

同じように見物に来ていたティナちゃんとツーショット。

IMG_9224 (640x427)


元気一杯のラブのムクちゃんと絡む。

IMG_9226 (640x427)



ドッグショー見物の後はこれまた昨日と同じくドッグランジョインへ。

ゴールデンのプリンちゃん(9か月)と遊ぶ。

IMG_9234 (640x427)

IMG_9235 (640x427)


プリンちゃんの飼い主さんの子供さんたちが、ボルゾイが珍しかったのか、アッシュのことを「わあ、外国の犬だ!」って。

子供っておもしろいな。

でもアッシュが外国の犬っていうなら、キミ達の家のワンコもそうなんだだよ。

待てよ、アッシュの父親と、母親の両親はスウェーデンからの輸入犬だしな。ちょっとは外国人っぽいかも。

IMG_9229 (640x427)

IMG_9231 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
GO TOP