タイトル画像

早春の海辺

2010.02.25(18:58) 100

今日は休暇をとった。風もなく穏やかな日なので、気分転換に海を見に出かけた。

静波海岸に到着。平日なので砂浜に人影はない。

波間にぱらぱらとサーファーが浮かんでいた。


P1040204字つき

砂の感触が心地よいのか、りんは走りたくてたまらないらしくピョンピョンし始めた。

P1040201字つき

わかったよ。ひとっ走りして来いよ。

高画質で再生]

砂浜は爽快 [ランキング

うわー、湿った砂浜でボールをくわえるから口の中が砂だらけ。

P1040209字つき

砂浜の近くの小道を散歩してみた。

P1040211.jpg

りんがふと足を止めてのぞきこむ。

P1040216字つき

「だちょう牧場」の看板がかけられ、ダチョウが飼われていた。食用なのかなあ?

P1040219.jpg

続いて吉田公園に寄る。

P1040221.jpg

ガーデニングの展示がきれいだった。

P1040223.jpg

P1040224.jpg


川津桜かな。満開だった。

P1040225.jpg

P1040222.jpg

P1040230字つき

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<ちょっぴり満足? | ホームへ | 縁日ってなに?>>
コメント
こんばんわ。
ダチョウは、たぶん喫茶店かレストランですよ、
それもドッグカフェ。
時期に寄ってはダチョウの卵を使ったプリンが食べられるとか。
バニジン家情報でございます♪
【2010/02/25 23:10】 | コテツ親分 #- | [edit]
なるほど。
確かに喫茶店のような表示があったような・・・
この日は誰もいなかったようでした。
ダチョウの卵ってどんな味なんですかね?
話のタネに1回食べてみようかな。
【2010/02/27 13:35】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/100-6d4e676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)