タイトル画像

もう帰ろうよ

2010.03.08(21:35) 102

何日か雨の日が続き、ヒマをもてあましていた2頭。

ゴロ寝したり、お茶を飲んだり。


P1040271.jpg

P1040266.jpg

りんはコーヒーとお茶が好き。人間が飲んでいると強引に口を突っ込んでくるので、バカな飼い主は根負けしてときどき飲ませてしまう。


今日はやっと雨があがった。曇り空で寒い日になったが、このところ川遊びにご無沙汰欲求不満気味のひめを川に連れ出した。

雨で増水していたが、ひめは大喜びだ。生後4ヶ月くらいから泳ぎを覚えてしまい、増水、濁流なんのそのだ。
どうせ後でシャンプーするから気の済むまで泳いで来いよ。


P1040282.jpg

P1040288.jpg

P1040289.jpg

P1040295.jpg

P1040292.jpg

P1040293.jpg

P1040299.jpg

P1040278.jpg


近くで鴨のつがいがのんびり泳いでいた。

P1040291.jpg


ありゃ、もう1時間半経ってしまった。
おーい、もう帰ろうよ。風邪ひいちゃうぞ。


P1040300.jpg

「今日はこのくらいにしとこっと。」P1040290.jpg


よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<久々のドッグラン | ホームへ | ちょっぴり満足?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/102-bd69ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)