久々のドッグラン

8日から今日まで3日間の有給休暇を取ったが、雨続きでほとんどどこへも出かけずじまい。
それでも今日は昼前から雨があがったので、家内と映画を観に行った。
観たのは「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」。どちらかというと中高生ぐらいの若者向けといったファンタジー映画だったが、SFやファンタジーは好きなジャンルなのでそこそこ楽しめた。

映画の後は2頭を連れてドッグランへ。1ヶ月半ぶりだ。


P1040344.jpg

P1040343字つき2


ゴールデンのアンドレ君と久しぶりの対面。
りんが強引に遊びをしかけるので、アンドレ君は引き気味。
あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ。


P1040326.jpg

P1040321.jpg

P1040328.jpg

MIXの茶太郎君を追いかける。

P1040359.jpg

MIXのマコちゃんと。
最近、迷子犬だったのをランのオーナーさんが保護したそうだ。
気立てのよさそうな子だ。


P1040349.jpg

P1040355.jpg



P1040307_convert_20100310194042.jpg

P1040308_convert_20100310200058.jpg



よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP