タイトル画像

今日は満足!

2010.03.22(20:02) 109

3連休もあっという間に最終日。

よく晴れて気持のいい日になった。

泳ぎたくてウズウズしているひめを川原へ連れ出した。

川は、少し濁っているが水量が多く、ひめにとってはグッドコンディション。



P1040533.jpg

P1040514.jpg

P1040532.jpg

P1040535.jpg

P1040491.jpg

P1040493.jpg

水鳥も近くにいたが慣れたもので逃げもしない。

のんびりした風景だ。


P1040534.jpg


午後は黄砂やら花粉のついた愛車の洗車を済ませてからドッグランへ。


ドッグランではりんはご機嫌。

P1040547.jpg

柴のガブ君とじゃれる。

P1040542.jpg

P1040543.jpg


ミニシュナのミルキーちゃん。久しぶりだね。

P1040558.jpg

P1040562.jpg

ジャックのジンジャーくんとご挨拶。

P1040556.jpg

この子は名前は聞かなかったが、りんが近寄るたびにお腹を出してころがった。

愛嬌満点。


P1040568.jpg

P1040566.jpg

ひめは午前中の川遊びで燃え尽きた?

P1040550.jpg

「私は穴堀りをして疲れちゃった。」

P1040564.jpg

よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<水辺でのひととき | ホームへ | 泳ぎたいのに…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/109-d7c42878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)