花より団子より・・・

散歩がてら花見に出掛けた。

道路の両脇に植えられた桜がほぼ満開。1キロ強の長い桜トンネルになっていて花見の穴場スポットだ。

今日は交通規制で車も通らないので安心。

注意すべきはスキを見せたらひめが川に突進しようとすること・・・。

帰りには水遊びせせてやるよ。



P1040677.jpg

P1040678.jpg

P1040670.jpg

P1040671.jpg

ワイヤーフォックスのしゅしゅちゃんと出会う。

P1040679.jpg

P1040697字つき

花見はそろそろ切り上げて、水遊びにつきあうことにした。

P1040700.jpg

P1040701.jpg

雨が多かったので水は豊富だ。りんも飛び込んだがまだ冷たいらしくすぐに上がってきた。

P1040702.jpg

P1040703.jpg

ひめはなかなか出てこない。花より団子より水の中がいいか・・・

P1040704.jpg

P1040707.jpg

ビショ濡れの2匹をシャンプーして午前は終わりだな。

P1040711.jpg

訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP