ダイエットはやだ

獣医さんのところで健康診断を受けた。

特に問題なかったが、ワンコ達の体重はひめが32.5キロ(前回並み)、

りんは40.5キロ(前回プラス2キロ)。

ひめはともかく、りんの40キロ乗せはどうなのか。

ボルゾイのメスの体重は一般的には25キロから40キロ程度との説明が多いようだし、

メスにしては体格は良いほうで先生から太りすぎとは言われなかったから、

心配はないのだろうが、ちょっとなあ。

家内からは、PAPAがおやつを景気よくやりすぎるからと言われてしまったしな。

よし、少しダイエット始めるか。



ということで、食事を少し減らされて少々ご不満の様子。

タンポポをムシャムシャやりだした。


P1040717字つき

P1040716字つき

P1040719字つき

道のりは険しそうだ。


訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

poya #HfMzn2gY

タンポポをほうばるお顔がいじらしいですねぇ゚+。(〃ω〃)。+゚

昨日はありがとうございました♪
ヒメちゃんリンちゃんとお散歩して走れて、とっても楽しかったみたいで、夜は寝ながら足をピクピク走らせておりました( *´艸`)クスクス
また一緒に遊んでください♬

2010年04月12日(月) 23時57分 | URL | 編集

hlpapa #-

poyaさんへ

> こちらこそ遊び相手になってもらってありがとう。
りんの相手になってくれるワンコはあまりいないので
こちらは大歓迎です。また遊びましょう。

2010年04月18日(日) 14時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP