タイトル画像

リラックスタイム

2010.05.29(21:57) 138

今日は薄曇。

陽が射してくるとそこそこ暑い。

りんは小川のせせらぎに浸かってリラックス。

普段は伏せの姿勢で水に浸かるが、今日は横たわってくつろいでいる。

水を飲んだり、アメンボをパクッとやろうとしたり。


P1050421.jpg

P1050422.jpg


ひめは水の中を覗き込んでいる。

この川に棲むのは、オイカワ、カワムツ、ヨシノボリ、シマドジョウ、サワガニ、テナガエビ、カワニナなど。

ホタルもそろそろ出てくる時期だ。


P1050428.jpg

P1050427.jpg

P1050429.jpg

「近くに川があるから助かるわねえ」ってか。 そうそう。

でも最近マムシが出たようだから油断は大敵だよ。


P1050430.jpg


訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<水遊びと砂遊び | ホームへ | しゅしゅちゃんタフだね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/138-e3dcc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)