タイトル画像

週末のランで

2010.06.06(12:25) 140

夕方、ドッグランJOINNに出かけた。

りんの生理やらなにやらで2ヶ月あまりのご無沙汰だった。

今日はしゅしゅちゃんも一緒。


P1050525.jpg

P1050528.jpg

りんがゴールデンのおさむ君(8ヶ月)を誘って遊ぶ。

P1050536字つき

P1050553.jpg

P1050574字つき

ひめは気が向くと投げたボールを取りに行ってくわえてくる程度。

P1050562.jpg

誰かにかまってもらいたいのかゴロゴロやりだした。

P1050559字つき


早々にバテたりんは、伏せながら看板犬のコテツとあいさつ。

P1050561字つき

しゅしゅちゃんにも寝てばかりとあきれられる。

P1050570字つき

立っているより寝転んでいる時間のほうが長いわが家の2匹。
今日は暑いし午前中は川で泳いだから疲れたかな。


P1050589字つき


P1050584.jpg


訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<蛍の訪問 | ホームへ | 水遊びと砂遊び>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/140-ce58f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)