タイトル画像

そのうち涼しくなるよね

2010.08.28(20:40) 159

今日も朝から強い陽射しが照りつける。

この暑さにはウンザリだが、夏は暑いほうが景気にはいいんだろうな。

とにかく熱中症にならないよう元気に過ごそう。

ということで、朝のうちに川に出かける。

浅瀬でくつろぐりん。


P1060676.jpg

足元には鮎が泳いでいる。
そういえば今年は鮎を食べてない。 塩焼きをかじりながらビールを飲みたいな。


P1060703.jpg

P1060737.jpg

P1060740.jpg

P1060741.jpg

P1060685.jpg

P1060691.jpg


今日は息子も一緒。ガマンできずに一緒に泳いでいた。

P1060729字つき

シャンプーの後ははいつものように冷房が効く部屋でのんびり過ごす。
そのうち涼しい季節になるからな。


P1060751.jpg

P1060754.jpg

訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<プチ避暑旅行(1日目) | ホームへ | 秋はまだ来ない?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/159-ff85fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)