さらば!サポーター

9月の声を聞き、今日でこいつとおさらばすることにしました。
これは何かというと、
9月1日?
私が1ヶ月前に肋骨を骨折して、暑いなか毎日巻いていたサポーターです。

ケガのもととなったのはこのお転婆娘。
9月1日?

夜の公園ですっ飛んで・・・
9月1日?
すれ違いざま私と軽く接触した程度なのに、私ははずみで背中から落ち、肋骨1本持っていかれたのでした。情けないがもうトシなのか。
最初の1週間は痛かったけれど仕事もワンコの散歩も休まずガンバりました。
お互い気をつけようぜ。りん。

9月1日?
わかってんのか?  聞こえてるわよ,PAPA。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP