タイトル画像

プチ避暑旅行(1日目)

2010.08.31(11:29) 160

せっかくの休みなので1泊2日で富士五湖方面に出かけた。

午前9時30分に出発したが、御殿場インターを出たら須走まで大渋滞。自衛隊の大規模な演習があったようだ。

午後1時過ぎにようやく山中湖に到着。

今日の宿ではないが、いつもお世話になってるドッグランのオーナーさんに教えていただいたカーロ・フォレスタ

で昼食休憩。空腹だったので食べるのに夢中になり、メイン料理の写真を撮り忘れてしまった。

DSCF0015.jpg


食事をするとドッグランを使わせてもらえるのでありがたい。今日はバセットハウンドのオフ会があったようだ。

DSCF0025.jpg

DSCF0022.jpg

DSCF0019字つき

DSCF0023.jpg


今日の宿泊は河口湖近くのペンション「モンターニャ」。

夕刻に到着。木々に囲まれていることもあって涼しい。

P1060821.jpg


さっそく付設のドッグランで遊ばせてもらう。


P1060767.jpg

P1060761.jpg


夕食のメニューははカサゴのアクアパッツァや子羊のグリルなど。美味しくいただきました。

P1060775.jpg

P1060776.jpg


テーブルの下で待つ2匹。 おすそ分け期待でひめの瞳がきらきら輝いている。 今はダメだよ。 

P1060781.jpg

P1060817.jpg

P1060816.jpg


食後にペンションのワンコ、ゴールデンドゥードルのみかん君(3ヶ月)が挨拶に。

P1060777.jpg

P1060779.jpg

後ろ足がカエルみたいになって愛嬌たっぷりだ。いい看板犬になれるぞ。

訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<プチ避暑旅行(2日目) | ホームへ | そのうち涼しくなるよね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/160-e714279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)