タイトル画像

休暇も終わりか

2010.09.01(22:35) 162

休暇もあっという間に終わってしまった。

9月に入っても暑さは変わらず、夏バテ、いや秋バテしないようにがんばらねば。

今日の夕食には、河口湖近くの赤富士ワイナリーで購入したワインを飲んだ。

ワインど素人なので、店のスタッフに薦められるまま買ってしまったが、

結構美味しかった。


P1060882.jpg


赤富士ワイナリーではいろいろなワインを試飲できるが、残念ながらドライバーだったので叶わず。次のチャンスに期待。

DSCF0031.jpg


りんは食事のおこぼれにあずかろうとするがすげなくされ、

DSCF0007字つき

腹いせにお茶漬け海苔をぶちまけてくれた。

DSCF0006.jpg

訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<しゅしゅちゃん遊ぼうよ | ホームへ | プチ避暑旅行(2日目)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/162-b7fba218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)