タイトル画像

スイミングマスターへの道

2010.09.05(12:15) 164

今朝もしゅしゅちゃんと一緒になった。

P1060979.jpg

P1060980.jpg

P1060981.jpg

P1060945.jpg


しゅしゅちゃん、いつも浅瀬を歩くだけだと思ったら、

今日は泳ぎにチャレンジするつもりかな。


P1060985.jpg

P1060947字つき

P1060948字つき

P1060950字つき

おっ!泳げたじゃないか。立派、立派。


ところが、向こう岸に着いたものの、戻って来れなくなっちゃった。


P1060951字つき


しばらく悩んでいたが、泳いで帰ってきた。がんばったねー。


うちの2匹と並んで泳げるようになるのも近いかもね。



P1060963.jpg

P1060962.jpg

P1060987字つき

りんに言われたくないってさ。



お疲れさん。これからお昼寝タイムに入ります。


P1060988.jpg


訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<満4歳になりました | ホームへ | しゅしゅちゃん遊ぼうよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/164-844341c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)