今日は水中バトルだ!

今日は午前中に繰り広げられたりんvsひめの水中バトルの模様をお届けしましょう。

用意、ドン!! やはり、ひめがリード。このまま逃げ切るか?
P1010215.jpg

おツ!気合十分のりんが抜いた! 
P1010217.jpg

りんは自慢げ。「えへ!私のほうが速いよ」
P1010219.jpg

「フン!コースはこっちよ」  「えツ!」
P1010220.jpg

「お姉ちゃん、ズルイぞ」
P1010221.jpg

「もう怒った。 待て、コラ」
P1010216.jpg

「このー!」
P1010232.jpg


「沈めちゃうもんね。エイ!」 
P1010233.jpg

「プハツ!何てことすんのよ!やる気?」  
P1010234.jpg

「やってやろうじゃないの!」
P1010238.jpg

今日はりんに軍配。若さの勝利か。
「りんのやつ、くやしーい」
P1010240.jpg

「今日はお姉ちゃんに勝ったもんね」
P1010271.jpg

「気分よく眠れるわ?」
P1010270.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


コメント


トラックバック

GO TOP