タイトル画像

コーヒーの香り

2011.02.15(23:21) 218

PAPAは日経新聞の土曜版のランキングコーナーを楽しみにしている。

今回はコーヒーメーカーの特集だった。

わが家ではコーヒーはずっとネスカフェ・ゴールドブレンド一筋だったが、

記事を読んでいるうちに、やっぱり本格的に飲んでみたいと思い始めた。

思い立ったが吉日?、さっそくコーヒーメーカーを買ってしまった。

メリタのアロマサーモステンレスってやつ。豆もアラビカ、モカ、オリジナルブレンドの3種類を挽いてもらって購入。


2月15日?

さっそく淹れてみたが、香りがすごくいい。(味はいまいちよくわからないけど)。

2月15日?

香りにつられて寄ってきたりん。コイツはチビの頃からコーヒー(ミルク入り)に目がない。

でも、体には悪いかも。ほどほどにしようぜ。


2月15日?


訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<待ってました | ホームへ | 梅の香り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/218-a5a4f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)