タイトル画像

庭の破壊王

2009.09.12(13:41) 22

「今朝は涼しいわ。さーて」
P1010343.jpg

「ちょっと運動しようっと」
P1010353.jpg

「回れ、回れ!」
P1010358.jpg

P1010356.jpg

P1010366.jpg

「ふー、スッキリした。」

P1010369.jpg

ボルゾイの脚力はハンパじゃない。
3年前はきれいな芝生の庭だったのに今や・・・  最近の乾燥で砂ぼこりもひどい。
オマエはスッキリでもこっちは気が滅入るぞ。

「お水、お水」
P1010412.jpg
この水道の蛇口を引っこ抜こうとしてゆがめたのもコイツだ。

「今度はボール遊びよ。 お姉ちゃん、行くよ!」
P1010401.jpg

「それー!」 「わっ」
P1010403.jpg

「危ないなあ、もう」
P1010404.jpg

「ガジガジ」
P1010380.jpg

P1010383.jpg

今日あげたボール、りんはものの10秒で噛み破ってしまった。
「お姉ちゃんの赤いボール欲しいな」
P1010384.jpg

「ねえ、貸して!」 「えー、やだなあ」
P1010394.jpg

「しょうがないなあ。少しだけなら貸してあげる」  「ありがと」
P1010409.jpg

「ひめ、おいで!」  「あっ、おやつだ}
P1010415.jpg

「おいしーい!」
P1010418.jpg

「私にもちょうだいよ!」  
どうしようかなー、少しは反省してもらいたいんだがな。
P1010416.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村






のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<夏から秋へ・・・ | ホームへ | 夜が待ち遠しいね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/22-5aff3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)