タイトル画像

日本平で

2011.03.09(23:54) 223

好天が続くので見晴らしのいい所に行ってみたくなり、清水の日本平へ登ってみた。

日本観光地百選第1位だそう。ほんとかな?

桜のシーズンにはまだ早く、平日でもあり人はまばら。


IMG_0728字つき

IMG_0731字つき

景色はすばらしいが、残念ながら富士山は上の方は雲をかぶっていた。



IMG_0740字つき

IMG_0750字つき

IMG_0753字つき

昨年、国宝に指定された久能山東照宮にはロープウェーで行けるが、

大型犬二匹づれでは厳しいかと思い、今日は展望台近辺の散策のみにした。

次回は海岸側から東照宮に階段で登ってみようかな。



訪問ありがとうございます
よろしかったらクリックお願いします

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<ニューフェイス | ホームへ | ブハッ!>>
コメント
こんにちは~☆
日本平ステキな所ですね(≧∀≦)
もぉすぐ桜の季節だし今度行ってみようかなぁ☆
【2011/03/10 13:04】 | Tiara #- | [edit]
>お返事が遅れました。
その後ティアラちゃんの体調はいかがですか。
日本平は桜のシーズンには行ったことがありませんが、
桜の木はたくさんあるので随分きれいかと思います。
でも「桜マラソン」の日は車は入れないと思うので念のためお伝えしておきます。
【2011/03/13 11:46】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/223-5a9cca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)