ようやく満開

昨日は午後まで雨でろくに散歩も出来なかったが、今日はいい天気になった。

川沿いの桜並木もようやく咲きそろってきた。


IMG_0942縮小


桜のトンネルもほぼ出来上がった。全長1キロぐらいある。

残念ながら今日はあまり時間がないので、入口だけ。

IMG_0955縮小



IMG_0944字つき

IMG_0948字つき

IMG_0949字つき

残念ながら、わが家のワンコたちは桜には全然興味なし。

川辺で水遊びするほうがよほど楽しいらしい。

だけど、今日はシャンプーする時間もないので、放さずに水辺でちょこっと遊ばせた。




IMG_0957字つき

IMG_0958字つき

IMG_0964字つき

IMG_0966字つき

りんは水の中で腹這いになって水を飲んでる。IMG_0967字つき

IMG_0974字つき

いまいち物足りないようだが、今日はこれでガマンしてくれよ。


ところで、ブログが復旧し、過去の記事のデータも元通りに。 ホントに助かりました。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP