もう暑いからね

4月も早くも終わりに近づき、最近では天気がいいと気温も20度を超えてくる。

ワンコ達には少々暑い季節になってきたようだ。

2匹とも散歩の途中で寄り道して川の水に浸かることを楽しみにしている。

本当は川原を走り回り、水に飛び込んだり、砂の上を転げまわったりしたいのだ。

でも、そのたびにシャンプーするハメになるので、毎回はカンベンだ。PAPAは腰痛持ちだしな。

今日も、リードは放さず、ちょこっと水辺に足元を濡らす程度でお茶を濁す。


IMG_1063縮小

IMG_1067縮小

何? 物足りない?

楽しみは次にとっておこうよ。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP