素人には難しい

半年前に思いつきでプランターに植えた苺(品種は章姫)がようやく実った。

でも、数個しかならなかったし、小さいし、形もよくない。

受粉がうまくいかなかったか、肥料が少なかったか、ランナーの処理ができていないためか。

やはり素人には難しいな。でも、味はなかなかよかった。

次回はもう少しうまく育てられるかな。


IMG_1214縮小

さて、今日の散歩は裏山のふもとの広場へ。

ボールを追いかけたり、


IMG_1187縮小

フリスビーを追いかける。

IMG_1193縮小

他に遊び相手を探しても、今日は誰もいないね。

IMG_1197縮小

IMG_1200縮小

IMG_1202縮小

IMG_1205縮小

シロツメクサの上で寝そべるのが好きなりん。ひんやりして気持ちがいいのだろう。

IMG_1211縮小



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント


トラックバック

GO TOP