ゴルフのシワよせ

こんにちわ りんです。

今日はPAPAにつれられて川遊び。

水の中は冷たくて気分爽快。

いつもひめ姉ちゃんと、週末の水浴びを楽しみにしてるんです。


IMG_1393縮小

IMG_1379縮小

IMG_1382縮小

IMG_1414縮小


IMG_1419縮小

IMG_1423縮小


昨日、PAPAはゴルフのコンペ。腰痛もちなので、しばらくゴルフを止めていたけど最近はだいぶ

具合がいいみたい。

コンペの結果は準優勝ですって。愛用のドライバーが火を噴いたとかって言ってるけど、

ハンデが甘かったんじゃないの?

おかげで昨日はろくすっぽ散歩にも連れていってもらえなかったんだから、私たちにはいいメイワクよ。

今日はたっぷり付き合ってもらいますからね。

あ、それからコンペでもらったワインの味見もさせてよね。


IMG_1438縮小

IMG_1441縮小



IMG_1426縮小

IMG_1427縮小

シャワーも浴びたし、今日は午後から雨だそうだし、あとはのんびり昼寝だね。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

maabo #kLCZl7R6

準優勝おめでとう!

腰痛めない程度にね~

2011年05月25日(水) 00時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP