タイトル画像

朝の特訓

2009.09.19(19:07) 25

飼い主、犬ともに運動不足気味のため、今朝りんと向かったのは一山越えて辿り着く公園。

山越えの階段。結構長い。
P1010496.jpg

りんにとっては初めての道。
「暗いし、階段の先が見えないよー。大丈夫なの?」
P1010497.jpg

「しょうがない。登るか。」
P1010502.jpg

「ひー、キツイ。」  オイオイ、だんだん頭が下がってきたぞ。
P1010510.jpg

「ちょっと休憩。草でも食べよう。」
P1010515.jpg

「あっ、階段の終わりが見えたよ!」
P1010526.jpg

「もうすぐだ!」
P1010527.jpg

山の上に到着。
「やっと着いた。PAPAに付き合うのもほどほどにしたいわ。」
P1010529.jpg

P1010531.jpg

山を越えて辿りついた公園を散歩。
「雨が少ないから池の水が枯れてきたね。」
P1010532.jpg

「お姉ちゃんがいたら泳ぎたがるだろうなあ」
P1010535.jpg

でも、ひめはこの後川でちゃんと泳がせました。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村







のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<人ごみ、犬ごみは苦手? | ホームへ | 夜の一駆け>>
コメント
ツボミと申します。
ブログ村GRにおります。
記事一覧からお邪魔しました。

ひめこちゃん・りんちゃん可愛い子達ですね。
GRとボルゾイの多頭飼いの方は初めてです。(^^
とてもいい姉妹ですね。

またお邪魔します。
【2009/09/19 19:37】 | ツボミ #- | [edit]
> コメントいただき、ありがとうございました。
ブログ拝見しました。
マックス君は温和で利口そうなワンちゃんですね。
これからももよろしくお願いします。
【2009/09/19 22:03】 | hlpapa #- | [edit]
はじめまして・・・
私の愛犬チャーリー(ポメとマルのMIX)は、生まれつき体が弱く病気がちでした。
その為手作りが一番安心できると思い、食の事を勉強し手作りでずっと作っていましたが・・
手作りには限界がありました。

ペットフードの怖さもわかっていましたので大事な我が子に危険なフードを与えたくなくて
色々調べた結果
安心して与えられるフードを探すことが出来ました。

ペットフードも色々出回っていますが
ワンちゃん達が健康で長生きをしてくれた実績のあるフードが
信頼出来て安心して与えられる良いペットフードだと思っています。

私が愛犬を愛おしいと思うように貴方様も同じ気持ちで接していることと思います。
そしてペットフードの見直しの良いきっかけになれば・・と思っています。

最初は知人だけの始まりでしたが…評判が良かったので…
もしよかったら参考にしてみて下さい
【2009/09/19 22:06】 | miki #x6NZ3Yts | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/25-33fd85d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)