タイトル画像

3度目の正直のつもりが

2011.06.11(22:43) 250

今年のホタルもそろそろ見納めと思い、3回目の撮影にチャレンジ。

シャッターの解放時間とか、ISOの設定数値とか、闇のなかのピント合わせとかいろいろ

工夫が必要なようだが、面倒なので適当にやっている。蚊もいるのであまり長居はできないしね。

出来た写真はこんな感じ。

成功とはとてもいえないが、少しは雰囲気は出ているんじゃないか。



IMG_1635縮小


IMG_1637縮小

ところでワンコ達はホタルにはあまり興味なし。鼻先をホタルが飛んでも、ちょっと眼で追っただけだった。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<8本vs2本 | ホームへ | Happy Birthday >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/250-e1650c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)