タイトル画像

8本vs2本

2011.06.12(20:50) 251

今日は薄曇りで蒸し暑い日になった。

散歩で川にさしかかり、ワンコ達は水に入りたいとせがむ。

でも今日は昨日までの雨でまだ濁りがあるし、釣り人の姿も見えるから、

リードは離せないよ。水際で遊びな。


しかし、深みで泳ぎたいとぐいぐいリードを引く2匹と引っ張りっこになった。

2本足対4本足×2ではいかんせんこちらの分が悪い。

あーあ、足がぬれちゃったよ。


IMG_1647縮小

IMG_1645縮小

IMG_1652縮小

IMG_1659縮小



IMG_1662縮小


多少は落ち着いたか。


帰り道で出会った青大将の子供。ワンコとはお互い無関心。車に引かれるなよ。

IMG_1643縮小



ホタルの棲む小川でオシッコをするうつけ者。冷たくて気持ちいいんだろうが。

IMG_1668縮小


わが家の玄関の室外灯にツバメが巣を作っていたが、最近ヒナが生まれた。どの子も無事に育ってくれよ。

IMG_1670縮小

IMG_1671縮小


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<ロッシ―、涼しそうだね | ホームへ | 3度目の正直のつもりが>>
コメント
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
【2011/06/14 06:36】 | 迷子札HAPPDOG #SFo5/nok | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/251-a25c3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)