梅雨入り

静岡地方も2日ほど前に梅雨入り。

空が厚い雲でおおわれて暑さがしのぎやすいのは良いが、

雨が多いので散歩の機会は減ってくる。

今朝も散歩に出てから降られてしまい、途中でUターンすることに。

でも家に着いたら雨はまもなく上がってしまった。

ワンコ達もスッキリしない天気に何やら不満の様子。

散歩時間も短いし、川にも行かないしね。



IMG_3908縮小

IMG_3909縮小

IMG_3906縮小

IMG_3905縮小

IMG_3896縮小

IMG_3895縮小


晴れた日には水遊びに連れていってやるからな。



玄関先に巣をつくっているツバメの子供たちも大きくなった。

小さい巣に5羽がギュウ詰めだ。

昨日から飛ぶことができるようになったようで、日中は餌取りの練習に出かけたりしている。

巣立ちも目前だ


IMG_3894縮小


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP