さくらんぼ

おすそ分けでいただいたさくらんぼ。

佐藤錦ってやつかな。

大粒でなんとも美味しそう。


IMG_3946縮小



ワンコ達はクンクンやっていたが、興味がわかなかったようだ。

あとでジャーキーあげるからね。


IMG_3949縮小

IMG_3948縮小



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【さくらんぼ】

おすそ分けでいただいたさくらんぼ。佐藤錦ってやつかな。大粒でなんとも美味しそう。ワンコ達はクンクンやっていたが、興味がわかなかったようだ。あとでジャーキーあげるからね。訪問いただきありがとうございますよろしかったらクリックをお願いしますにほんブログ村に...

2012年06月26日(火) 09時10分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP