タイトル画像

ブルーベリー一粒

2012.07.11(21:35) 328

去年の秋に植えたブルーベリー。

品種の違う3種類の小さな木を1本ずつ植えて、うち2本に実がなった。

でも、1本につき実は数個と寂しい限り。

これはウッダードだったかな。


IMG_4022縮小


写真の実を食べてみたけどすっぱかった。採るのがまだ早すぎたみたいだ。

貴重な1個だったのに…





IMG_4026縮小


これはブルーシャワーだったかな。

食べてみるべきか、もう少し待つか。

でも、上のほうの実は鳥につつかれているみたいだな。

明日あたり食べるか。



ワンコ達は見向きもせず、水さえあれば幸せってか。


IMG_4018縮小

IMG_4019縮小


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<そろそろ梅雨明け | ホームへ | 三津シーパラダイス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/328-1467e594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)