そろそろ梅雨明け

7月ももう半ばだが、毎日曇りの日が続き、にわか雨も多い。

それでも今日は早朝の雨があったものの、晴れ間が広がった。

そろそろ梅雨明けだろうな。


でも晴れるとやっぱり暑く、朝から気温も軽く30℃を超えてくる。


ワンコ達は散歩に出ても気合いは入らない。

芝の青々としたグラウンドを眺めてもテンションは上がらず。


IMG_4027縮小

IMG_4028縮小

IMG_4030縮小


おやつには即反応。ゲンキンな奴ら。


結局帰りに川に寄ることに。

りんは風呂につかるようにしてクールダウン。水の中でボーっとしているのが好きらしい。

ひたすら動き回るひめとは対照的。

まあ、好きにしな。




IMG_4035縮小

IMG_4041縮小

IMG_4045縮小




訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント


トラックバック

GO TOP