タイトル画像

八ヶ岳へ(その1)

2012.07.24(21:43) 331

夏休みが取れたので、1泊2日で八ヶ岳方面に旅行に出かけた。

最初に訪れたのは清里のまきば公園。天気は曇りで気温は21℃と快適。


IMG_4059縮小


ところが・・・

月曜日は休園日だって。


IMG_4063縮小

IMG_4062縮小

連れてきてもらったんだから文句いうな。

さあ、記念写真撮るからいい顔しな。


IMG_4072縮小


気をとり直し、昼食はまきばレストランで。

これはワインビーフシチュー。


IMG_4056縮小

こっちは煮込みハンバーグ。どちらも美味。

IMG_4057縮小


清泉寮へ。何十年ぶりかな。

IMG_4084縮小

ソフトクリームを久しぶりに味わう。

IMG_4075縮小


萌木の村を散歩。

IMG_4091縮小


メリーゴーラウンド前で。

りんはへばって横たわっている。

雲の切れ間から陽射しがあたると結構暑いからね


IMG_4089縮小

冷たい水で湿らせたハンカチを首に巻いて復活。

IMG_4097縮小


今日の宿はペンションモーニングミストさん。

森に囲まれた静かなところにある。

ウッドチップのランが併設されている。


IMG_4099縮小

IMG_4104縮小

夕食の前菜。

IMG_4105縮小

ビールを飲んでいい気分になってしまい、夕食の写真はこれだけになってしまったけれど、おいしくいただきました。

訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<八ヶ岳へ(その2) | ホームへ | 珍しくニイニイゼミが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/331-ee300c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)