タイトル画像

ふくろい遠州の花火2012

2012.08.12(20:05) 336

天候が荒れ模様で、昨日(11日)の藤枝地域は午後に大雨。

用水路から水があふれたり、落雷で家の近くの信号機が故障したり、結構ひどかった。

夕刻には雨は上がり、前から計画していた「ふくろい遠州の花火2012」を見に行くことに。

袋井地域は日中雨は降らなかったようで、花火大会は予定どおり開催。

打ち上げ数25000発と全国レベルの花火大会なので、楽しみにしていたが、

予想どおり見事なもの。


IMG_4316縮小

IMG_4333縮小

IMG_4294縮小

IMG_4259縮小

IMG_4332縮小

IMG_4308縮小

IMG_4288縮小

IMG_4335縮小

IMG_4331縮小

IMG_4262縮小


あっという間に2時間が過ぎ、余韻に浸りながら帰途に。

やっぱり夏は花火だね。



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<夜でも30℃ | ホームへ | お気に入り?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/336-f34733c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)