タイトル画像

水泳の秋?

2009.10.04(21:37) 34

季節は秋だが、わが家のワンコたちのリフレッシュ手段は相変わらず水遊び。

川に向かう時の2頭の足並みはやたらと軽い。
というか、川遊び命?のひめがリードを引っ張り、りんは私も、という感じだ。


P1010871地付き


P1010886字つき

P1010878.jpg

先週、多少は雨が降ったので川の水はそこそこ増えていた。

P1010906.jpg

1週間前、水溜まりとなり枯れる寸前で小魚が群れていた場所もこのとおり十分な流れが戻った。
魚たちにも恵みの雨だったようだ。


P1010908.jpg

P1010915字つき

2頭は泳ぎを満喫

P1010891.jpg

P1010892.jpg


P1010893字つき

ひめは時々気に入った石ころを見つけるとかじり出す。

P1010895.jpg

P1010898.jpg

P1010899字つき

なかなか帰ろうとしないひめ

P1010913字つき

りん、ひめを呼んで来い。

「さあ、お姉ちゃん帰るわよ。」 「うるさいなあ、わかったわよ。」


P1010916.jpg

P1010920.jpg


今日は十六夜。
少し月が欠け始めた感じだ。


P1010937.jpg

虫の声も聞こえてくるね。

P1010933字つき


お月さまより、おいしいご飯たべさせて。

P1010935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<これナニ? | ホームへ | 満月とボルゾイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/34-881fdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)