泳いじゃダメ?

今朝は吉田公園に出かけた。家から車で30分ちょっとの距離だ。


この季節はコスモスが咲きそろっている。


IMG_4833縮小

IMG_4837縮小



広場ではクラフト展が開催されていて、たくさんの出店があった。

大きな犬の木彫り。こりゃマスティフかな?


IMG_4879縮小



公園は大井川の河口にあって海と隣接しているので、海岸に出て堤防沿いを散歩。

IMG_4840縮小

IMG_4843縮小

潮風が気持ちいいね。

IMG_4849縮小


ひめは海に入りたくて、堤防に足をかける。

ダメダメ、今日は泳がないよ。


IMG_4838縮小

「海に来たのに泳げないのー?」

IMG_4839縮小


公園に戻って、今度は池に飛び込もうとする。

あきらめが悪いヤツ。


IMG_4868縮小



朝早めの時間なので、公園は空いていて快適。季節もいいしね。

また来よう。


IMG_4869縮小


IMG_4875縮小


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

ノエルぱぱ #-

気持ち良さそう

今日は天気も良かったし、海風も心地よかった事でしょうね。
りんひめちゃんの川遊びも、もうちょっとで冬休みに入るのかな?

2012年10月27日(土) 22時24分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: 気持ち良さそう

>海辺は風が強かったんですが、寒くはなくワンコ達も生き生きとしていました。
水遊びはりんは11月一杯まで、ひめは真冬でも喜んで泳ぎます。
何でそんなに好きなのかよくわかりませんが。

2012年10月29日(月) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP