タイトル画像

信州に行ってきました

2009.08.22(21:47) 4

日は前後しますが、8月17日から2泊3日で信州に出かけました。
1日目
飯綱東リゾートのドッグランで一休み。一緒に写っているのは次男です。
?

宿泊は黒姫高原のペンションBOWさん。3年ぶりです。
ペンションのアイドル、ボルゾイのマリーとオールドイングリッシュシープドッグの蘭丸。
?

2日目
朝、黒姫高原を散歩。
?


軽井沢スカイパークのドッグランで。ゲレンデを利用した3000坪の広い斜面のランでした。
隣はWIFEです。軽井沢は22度程度と涼しく、快適でした。
?


軽井沢から草津、白根山に登るルートでは霧がすごく視界最悪で参りました。
?

3日目
強行軍ですが、上越経由で五箇山、白川郷と廻って帰りました。

?

白川郷ではりんは自分の体の幅にぴったりの用水路に伏せてすずんでいました。
水はとてもきれいなのでしばらく休ませましたが、外国の観光客の方々が興味深げに見ていました。
?

帰宅後は2頭ともぐったり。お疲れ様。
?
スポンサーサイト


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<そろそろ秋の気配か | ホームへ | 今日も一泳ぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/4-b6de0ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)