タイトル画像

夜のお勤め

2009.10.15(23:57) 40

今日は家内も外出したため、ワンコたちは午後の散歩に行けずじまい。
そこで、会社からの帰宅後一頭ずつ散歩に連れ出すことに。

仕事が忙しかったので少々バテ気味だが、ワンコのためならエーンヤコーラだ。

まずはりんから


P1020041.jpg


「PAPA、疲れてんの?」

P1020037.jpg

夜の公園で走りこみ。

P1020049.jpg


誰もいない公園。何となく人恋しいか?

P1020048字つき

P1020059字つき


「さあ、おやつを食べたら帰ろうか。」

P1020062.jpg


りんの散歩を終えて帰るとひめが待ち構えていた。

P1020064字つき

2頭合わせて2時間の散歩。今日はサービスしすぎたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<いい夢見ろよ | ホームへ | 何やってんだか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/40-4531265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)