タイトル画像

初めまして

2013.12.08(20:27) 410

今日は朝霧のフィールド・ドッグズ・ガーデンで開催されたボルゾイのオフ会に参加。

ノエルくんのパパさんに誘っていただいたもの。

午前10時過ぎに会場に着くと、すでにたくさんのボルゾイがわらわら。

最初はちょっと緊張したけど、みんなやさしい子たちでりんもひめもわりとすんなり仲間入りできたみたい。

それにしてもボルゾイが10頭以上集まると壮観だね。



IMG_6468縮小


IMG_6470縮小


ノエルくん、おひさしぶり。

IMG_6487縮小

かっこよくなったねえ。

IMG_6445縮小


パズルくんとご挨拶。

IMG_6495縮小



IMG_6477縮小

IMG_6482縮小

満足したみたいだな。

お友達がたくさんできてよかったよかった。

今日はぐっすり眠れそうだね。


IMG_6463縮小


幹事のアリス・ジャスミンパパ、ママさんはじめ、参加者の皆さんにはお世話になりました。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<日なたは暖かいね | ホームへ | あっという間に冬が来る>>
コメント
りんひめパパさんママさん
本日は、お越し頂いてありがとうございました。
楽しんで頂けた様で良かったです。
イベントイベントしていない感じがゆったりしていて良かったですね。
今度は瀬戸川にも伺わせて頂きます。
ワンコも飼い主も疲れましたね、今日は早めに寝ます(-_-)zzz
【2013/12/08 20:55】 | ノエルぱぱ #JalddpaA | [edit]
初のコメントになります。
今日は遠方より有難うございました。

大きな事故もなく楽しいオフ会になって一安心です。
また来年暖かくなって皆さんのタイミングが合えばどこかで
オフ開催したいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

                   ジャスパパ
【2013/12/08 21:26】 | ジャスパパ #w/0AypQ6 | [edit]
コメント欄の方には初めてお邪魔させて頂きます。

昨日はありがとうございました。
やっと!りんちゃんとひめちゃんとお会い出来て嬉しかったです。
2頭ともとっても優しいお顔のお姉様でシェリルもりんちゃんとひめちゃんのような女の子になれるといいな~。

ノエルファミリーに続いて、家も今度は瀬戸川に伺わせて頂きますね。
その時はまた宜しくお願い致します。
【2013/12/09 19:18】 | パズル姉 #RBPvf3R2 | [edit]
こちらのブログさんだったのですね

のんびりした空気のひめこちゃんとりんちゃん
お会いできて良かったです
りんちゃんの大きさには驚きましたが(笑)
その毛ぶきの良さは羨ましいです

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます
ありがとうございました (^^)
【2013/12/09 21:26】 | アビィ #wjR1PFO6 | [edit]
 日曜日は有難うございました。
端っこに居たグレイスのママです。

グレイスは犬みしりするらしく馴染めなくて残念でした。
少犬数?だったら大丈夫なのでノエルくんと遊ぶとき是非ご一緒させてください。
ヨロシクお願いします。
【2013/12/12 22:27】 | グレイスまま #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/410-2a933719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)