別れは突然に

3月1日、りんが虹の橋に旅立っていきました。

2月下旬に免疫介在性溶血性貧血という突然の病を発症し、

それからわずか10日あまりで逝ってしまいました。

自らの免疫で自らの赤血球を破壊してしまうやっかいな病気です。

進行が速すぎて、診察を受けた段階ではもう手遅れ、薬剤の投与では追いつきませんでした。

まだまだ一緒に暮らしていきたかったのに、本当に残念です。

一緒に過ごした8年半、私たち家族は愛情をもってりんに接し、りんもそれ以上の愛情で返してくれました。

りんとのたくさんの思い出が消えることはないでしょう。

りん、ありがとう。 いつかまたきっと会おうね。


りんをかわいがっていただき、ありがとうございました。



P1000529縮小

P1020014.jpg


P1050591.jpg

IMG_0823.jpg


IMG_1381縮小

IMG_2981縮小

IMG_1433縮小

P1060755.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント

ノエルぱぱ #JalddpaA

お悔やみ申し上げます

突然の悲報にただただ驚いております。
りんちゃんにはひめちゃんと一緒に水なれしていなかったノエルと瀬戸川で遊んでもらった思い出が真っ先に思い出されます。
昨年夏にお会いした時にはひめちゃんだけで心配しておりましたが、あれからは元気だったのですね。
もっと泳ぎを教えて貰いたかった。。
慎んでりんちゃんのご冥福をお祈り致します。

2015年03月09日(月) 06時41分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: お悔やみ申し上げます

ノエル君ご一家の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
瀬戸川や朝霧のドッグランでご一緒させていただいたことも良い思い出です。
心の準備が整わないうちにりんが逝ってしまったので、悲しみと寂しさがまだぬぐえませんが、
たくさんの思い出をくれたりんには感謝の気持ちで一杯です。
ひめもまだ元気でがんばってくれそうですし。
またお会いしましょう。

2015年03月09日(月) 21時48分 | URL | 編集

ジャスパパ #w/0AypQ6

突然のことにご家族皆様の御心を考えると悔やみの言葉もありません。

リンちゃんとは朝霧で1度だけのふれあいでしたが、綺麗なボルゾイだったのを思い出しました。家のジャス姉さんと歳も近いのでまだまだ元気でいてほしかった。

どうぞお心落としのありませんように。

2015年03月10日(火) 13時43分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: タイトルなし

ジャスパパさんご一家と朝霧でご一緒させていただいたこともよい思い出です。
りんの生涯は少々短いものでしたが、家族にもお友達にも大勢の方々に可愛がられて幸せだっただろうと
信じています。
ありがとうございました。

2015年03月10日(火) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP