アッシュです

久々のブログ更新です。

りんが逝ってから1年あまり。

次の子を迎えようかやめようか、あれこれ迷い、思いを巡らした末、やっぱり迎え入れることとしました。

今度は男の子。今年の3月生まれで名前はアッシュ。

兵庫県から来ました。

大人しい性格で、今のところ、人とも犬ともうまく接することができています。

もちろん家の中ではドタバタ走り回ったり、いろいろなものをかじってみたり、まだまだ目が離せませんが。

なんとかこのまま穏やかで、でも臆病ではない性格の成犬に育てられるよう、飼い主としても努力しなくては。

IMG_7235 (640x427)


IMG_7198 (640x427)


IMG_7247 (640x427)


後頭部の白毛もチャームポイントかな。
IMG_7240 (640x427)


故郷でのオフ会で、異母兄犬の希望君、ブルース君と。
IMG_7285 (640x427)

IMG_7305 (640x427)


同胎の兄弟たちと。
IMG_7323 (640x427)

IMG_7281 (640x427)


藤枝のドッグランジョインでティナちゃんにあいさつ。
IMG_7336 (640x427)

IMG_7342 (640x427)


富士宮のキャンフェスでのオフ会へひめと参加。
たくさんの先輩犬に会えました。

IMG_7361 (640x427)

IMG_7390 (640x427)

アヴィン君、アリスちゃんと。
IMG_7365 (640x427)

ノエル君たちと。
IMG_7377 (640x427)


ひめとはいつも仲良くするんだよ。
IMG_7188 (640x427)




訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村












コメント

ノエルぱぱ #JalddpaA

これからもよろしくお願いします

先日はキャンフェスでありがとうございました。アッシュ君、足も立派でこれから楽しみですね。これからもよろしくお願いします♪

2016年07月25日(月) 05時13分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: これからもよろしくお願いします

こちらこそお世話になりました。
子犬を育てるのは久しぶりなので、とまどうことも多いですが、
楽しみながらやってます。
今後とももよろしくお願いします。


2016年07月25日(月) 06時02分 | URL | 編集

アヴィンママ #L7pKSJWo

おはようございます🎵
アッシュ君、可愛かった‼
アリスとアッシュとの絡みの所はジル子ですよ(^∇^)
またお会いできるのを楽しみにしてま~すo(^o^)o

2016年07月25日(月) 07時45分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: タイトルなし

> アヴィン君ではなくてジルちゃんでしたか。
失礼しました。
確かに体格も毛色も違いますね。
これからもよろしくお願いします。

2016年07月25日(月) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP