タイトル画像

高原の涼風

2016.08.01(22:58) 436

短期の夏休みをとって、ワンコ達と信州へ1泊2日の小旅行に行ってきました。

昼過ぎに最初の目的地の東飯綱高原リゾートのドッグランに到着。

陽射しが強いが、一角に屋根つきの休憩所があるのでありがたい。ランは無料だし。

IMG_7542 (640x427)


アイリッシュウルフハウンドのタワシくんがのっしのっしと歩いてた。

1歳とのことだけど、70キロぐらいはありそうだな。

大きくてもやさしいね。

IMG_7533 (640x427)

IMG_7531 (640x427)

IMG_7549 (640x427)


ラブの2歳の男の子にも遊んでもらいました。名前を忘れてしまったな。

IMG_7559 (640x427)

IMG_7565 (640x427)

小さなワンコも相手してくれた。

IMG_7569 (640x427)

IMG_7572 (640x427)

子供にも愛想を振りまく。

IMG_7563 (640x427)修正



黒姫高原に移動、童話館の前で。

日陰に入ると涼しい風が心地いい。

IMG_7590 (640x427)

IMG_7589 (640x427)修正


この日の宿はペンションBOW.。

昨年11月以来かな。

そのときはまだ子犬だったボルゾイのグレイ君は満1歳になって、ずいぶん大きくなっていてびっくり。

IMG_7599 (640x427)

アッシュもこんなに大きくなるかな?


次の日、早朝の散歩でまた童話館へ。

朝は爽快だね。本当に涼しい。

IMG_7614 (640x427)修正



朝食後BOWを後に。グレイ君、またね。

オーナーご夫婦さま、お世話になりました。料理もおいしくいただきました。

IMG_7624 (640x427)


2日目は蓼科の長門牧場へ。

ここも風が清々しいね。

IMG_7640 (640x427)

IMG_7635 (640x427)

IMG_7637 (640x427)


アルパカがいたが、アッシュは興味示さず。

IMG_7649 (640x427)

黒い子ヤギにはあいさつ。 ちょっと似てるな。

IMG_7653 (640x427)


また来たいって?

IMG_7579 (640x427)



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





のんびり行こう~ボルゾイアッシュの徒然日記


<<雨上がりのラン | ホームへ | 水辺は涼し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/436-223e30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)