タイトル画像

雨上がりのラン

2016.08.20(23:54) 437

今日は、ジャスパパさんの企画した本栖湖キャンプに日帰り参加するつもりで出向いたところ、
あいにくの雨。
自宅近辺は晴れて、気温は午前中に33℃を超えてたので、早く涼しいところに行って、できたら
ワンコ達は水浴びさせてやろうと思っていたのにな。
現地の気温は21℃。
かなり涼しい。
でも雨で車から降りることもできず、これからどうしようかと思案した結果、富士宮に戻ってキャンフェスに行ってみることにした。
そしたらキャンフェス周辺に着くころから雨が上がって晴れ間も見えてきた。
他にお客さんもなくランは貸切状態。
気温も25℃と結構快適。
ワンコ達ものびのび。
よかったなあ。

IMG_7707 (640x427)


IMG_7706 (640x427)


IMG_7720 (640x427)


IMG_7679 (640x427)


IMG_7704 (640x427)


IMG_7700 (640x427)


アッシュがわが家にやってきてからほぼ2か月。
わが家での生活にだいぶ馴染んだかな。
生後5か月だけど、わりと大人しくて落ち着いた性格なので助かるな。
今日測った体重は23.5kg。
1か月前から5㎏増えた。
あんまりガツガツ食べるほうじゃないし、まあこんな感じかな。

IMG_7729 (640x427)


IMG_7736 (640x427)


IMG_7737 (640x427)



訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<今週もキャンフェス | ホームへ | 高原の涼風>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/437-488c516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)