夕方のラン

今日も暑かったが、夕方からティナ母さんのお誘いでドッグランジョインへ。

到着したのは17時30分過ぎ。少し暑さが和らいだかな。

ティナちゃんが待っててくれた。

アッシュを誘ってくれるが、お子ちゃまアッシュはまだちょっと腰が引けてるな。

IMG_7821 (640x427)


IMG_7823 (640x427)


IMG_7833 (640x427)


IMG_7834 (640x427)

IMG_7837 (640x427)


初対面のブリタニー・スパニエルのサリーちゃん。

フランス産の珍しい犬種だね。

IMG_7838 (640x427)


IMG_7820 (640x427)


19時近くになると大分暗くなる。

ようやく秋が来るんだな。

IMG_7845 (640x427)


ジョインの看板犬だったシェパードのコテツが、8月7日に12歳で虹の橋を渡ったとのこと。

優しいワンコで、りんもひめも世話になったなあ。

ご冥福をお祈りします。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

ティナ母 #SFo5/nok

素敵な写真がたくさんでうれしいです!
アッシュ君のブログを、私のブログのお気に入りブックマークに入れさせていただきました。
よろしくお願いします。

2016年09月06日(火) 17時02分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: タイトルなし

> いつも誘っていただいてありがとうございます。
近くに住んでいると、すぐに到着できるのでいいですね。
ようやく暑い夏も終わり、快適な季節がやってきますね。
またご一緒させてください。

2016年09月06日(火) 21時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP