タイトル画像

耐える男にならなくちゃ

2016.09.12(02:32) 441

ぶどう狩りの帰りに富士宮のキャンフェスへ。

ジャスミン、アリス、マロンそれから茶々、昴のおなじみのメンバーが顔を揃えていました。

IMG_7874 (640x427)


IMG_7871 (640x427)


IMG_7861 (640x427)


IMG_7864 (640x427)


IMG_7867 (640x427)


IMG_7912 (640x427)



なぜか、マロン君がアッシュを気に入ったらしく、体格差をものともせずグイグイと迫ります。

IMG_7884 (640x427)


IMG_7887 (640x427)


IMG_7889 (640x427)


IMG_7892 (640x427)


IMG_7894 (640x427)


IMG_7897 (640x427)


IMG_7898 (640x427)


IMG_7909 (640x427)

乗っかられても、マウンティングされてもされるがまま。

「もうカンベンしてよ」って思っていたんだろうけれど最後までジッと我慢のアッシュでした。

男には忍耐って大事だからな、アッシュ。

今月10日でちょうど生後半年。修行はまだまだ続くよ。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<やっと咲いた | ホームへ | ぶどうの季節>>
コメント
前日、ティナもマロン君に遊んでもらいました。
マウントはされませんでしたけどね。
小型犬でもボルゾイ慣れしてるから安心ですよねi-278

土曜日はハスキー姉妹はいなかったので残念でした。
ハスキー姉妹にも遊んでほしかったなー
【2016/09/12 11:36】 | ティナ母 #SFo5/nok | [edit]
>先週は土曜日は車の点検で出かけられませんでした。
1日違いでしたね。
ようやく涼しい季節になってきて、犬と外で遊ぶ機会が増えそうです。
またご一緒させてください。

【2016/09/15 00:45】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/441-ac45480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)