タイトル画像

やっと咲いた

2016.09.18(23:04) 442

庭のジャカランダの木に一つだけ花が咲いた。

植えてから10数年経過して、初めての開花。

何年経っても全然咲かなかったから、半ばあきらめていただけに意外。

でも、開花時期は本来6月頃のはずなんだがな。

まあ、いいか。

来年は少しでも花が増えることを期待しよう。

IMG_7918 (640x427)


IMG_7920 (640x427)


夕方、アッシュを動物病院へ連れて行って体重測定。

生後6か月と1週間で26.8kg。

ブリーダーさんからは1歳時点で予想体重35kgぐらいと言われてるが、半年ならこんなものかな。

夕方暗くなってから、ドッグランジョインへ。

あまり見かけない犬種ケリーブルーテリアのレナちゃんと2ショット。

IMG_7922 (640x427)


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


のんびり行こう~りんとひめこの徒然日記


<<雨の合間に | ホームへ | 耐える男にならなくちゃ>>
コメント
10ヶ月で37キロになり、ご飯の食べ方が食べたり食べなかったりで太らず、未だに37キロをいったりきたりしているアヴィンです(笑)
【2016/09/18 23:42】 | アヴィンママ #L7pKSJWo | [edit]
10か月で37kgですか。びっくり。
アヴィンは子犬の頃から大きかったんですね。
アッシュはまだまだこれからです。
メスのりんが47kgだったのですが、これを超えられると
制御できるか心配だし、40kg前後ぐらいがいいんでしょうねえ。

【2016/09/19 20:38】 | hlpapa #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://borgol.blog63.fc2.com/tb.php/442-1e50f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)