雨の合間に

昨日は雨まじりの天気で、止んだかと思って散歩に出かけたら降られてびしょ濡れになってしまった。

今日も雨だが、小雨のようだし、運がよければ降られないかもと期待して、朝からキャンフェスへ。

藤枝は降っていなかったけれど、富士宮に向かう途中の清水あたりでは本降り。

こりゃやっぱりダメかと思ったけれど、キャンフェス周辺まで来るとは雨はほとんど感じられないくらいに。



IMG_7933 (640x427)

IMG_7925 (640x427)



しばらく遊んでいるとティナ家が到着。

IMG_7943 (640x427)


IMG_7961 (640x427)


IMG_7996 (640x427)


IMG_7974 (640x427)


プールに水を張ってティナが浸かると、アッシュもマネしてプール初体験。

IMG_7967 (640x427)


IMG_7965 (640x427)

IMG_7964 (640x427)



今度はノエル家が到着。

ノエル君おっきいね。

IMG_7991 (640x427)


IMG_7998 (640x427)


IMG_7985 (640x427)


お昼ごろになってキャンフェスの主が到着。

やっぱりキャンフェスにはこの方がいないとね。

IMG_8010 (640x427)


今日はひめもわりと動きまわっていた。涼しくなってきたし、気持ちが良かったかな。

IMG_8000 (640x427)


IMG_8002 (640x427)


昼過ぎから雨が降り出したので、撤収することに。

でも、十分遊べたので満足でした。

ランチでいただいた松茸ご飯も美味しかった。


訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

ノエルぱぱ #q6OwB1k.

すごい雨でした

お疲れ様でした。
午前中は曇り空で涼しくて良かったですね。午後はあのお方と共に雨雲が…(笑)
帰りの新東名は怖いくらいの豪雨でしたね。
またよろしくお願いします。

2016年09月19日(月) 21時26分 | URL | 編集

hlpapa #-

Re: すごい雨でした

お疲れさまでした。
新東名では本当にひどい降りでしたが、藤枝に着いたら雨はあまり降った形跡もなく、どうなってるんでしょうねえ。
早く澄み切った秋空が見たいですね。
また遊んでください。

2016年09月19日(月) 22時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP