ランは盛況

昨日に続いて今日も好天。

気候もいいし、ワンコを連れだそうということでキャンフェスへ。

ここのところ毎週のように通ってる。

お得意さんになりつつあるな。



アヴィン、茶々、スバルと。

まだまだ対等に遊べてるとは言い難いけど、少しずつ大人のワンコに近づいているかな。

IMG_8099 (640x427)


IMG_8128 (640x427)

IMG_8117 (640x427)

IMG_8107 (640x427)

IMG_8102 (640x427)

IMG_8103 (640x427)



マロン君にはなぜか気に入られちゃったな。

IMG_8097 (640x427)



ひめはランにいる時間のほとんどをじっと伏せてすごすけど、気分が乗ると少しは歩いて散歩。

後ろにいるのはゴールデンのサクラくん8か月。

IMG_8134 (640x427)

IMG_8145 (640x427)

IMG_8148 (640x427)

IMG_8151 (640x427)



名古屋からのアーサー君、キング君が来場。

キング君大きいね。49kgだそう。まだ2歳だし、もっと立派になるんだろうな。

IMG_8157 (640x427)

IMG_8152 (640x427)

IMG_8153 (640x427)


毎回新しい出会いがあって、犬脈?が広がっていくね。




訪問いただきありがとうございます
よろしかったらクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




コメント


トラックバック

GO TOP